〈head〉 script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"> 〈/head〉

monpi_cのブログ

モンピックの2人の日記〜しゃんっ

JK流ちょー簡単ちょー伸びるチーズドッグの作り方!cheesedog♡

お久しぶりですねぇははん

 

早速てすが!!

我々今年の夏韓国で人気(日本もすで人気、とゆーよりもう手遅れ)ってかんじの、

🧡チーズドッグ🧡

❤cheese dog❤ ですね!

 

作ったんですよ、まぁその作ってる動画はここにリンクしておきます↓

 

https://youtu.be/MK9gA4VmM_E

 

f:id:monpi_c:20181118162033j:image

こちらサムネイルですね、

 

いやこの動画は、作り方紹介ってゆーよりも自分らやりたいようにやったしない材料はなんかて補ったりして作ってたので参考になるのかはてならないのか、それは個人の解釈ですわね、なんで見ても見なくてもどっちでもいいです♡www

 

てことでちゃんとレシピと作り方のっけるよって!ちょーかんたんばかうまいし伸びるんよ

 

【材料】()の中は我々の代用品だよ

2人で食べたよ、でもお腹いっぱいなりすぎた

🐥ホットケーキミックス 100g

🐥牛乳(アーモンド効果) すくなめ

🐥タマゴ ホットケーキミックスによりけり

🐥パン粉 全体につくくらい

🐥油 あげれるくらい

🐥避けるチーズwww 2本

🐥とろけるチーズ 1パック

🐥竹串(ゴマびすけっと) 食べたい本数

🐥さとう お好みで

🐥ケチャップ お好みで

 

こんくらいですかね、

 

1、ホットケーキミックスと牛乳とタマゴまぜる!(ホットケーキミックスに、牛乳いらないとかタマゴいらへんって書いてたらいらんよ、)混ぜたときに、ホットケーキつくるときよりドロドロってゆーか硬めのほうがいい!トロトロすぎたらつかへんし、剥がれちゃうかもしれんから!おけい??

 

2、避けるチーズを竹串にさす!避けるチーズは半分でいいかなあ、お好みでよきよ、刺したら避けるチーズの周りにとろけるチーズまく!一周できたらいいくらいよ、はい次!

 

3、ホットケーキミックスにつける!Dip!ここで注意点です、しっかりつけんと、チーズ中からもれて油バチバチとぶから根本までちゃんとつけて!!!🧀

 

4、パン粉つける

 

5、あげるっす、いい色になったらそれでいいよ、いい匂いするよねここで!

 

ハイ終わり!!!ーーー完ーーー

 

あとはお好みでさとうまぶしてケチャップつけるのよ!!!どう!!?うまい!!?

 

これでうちらとっても美味しく作れたよ!

ひとり3本たべたけどばかお腹いっぱい!

2本がちょうどいいかなあああ

あと絶対太る🐷カロリーやばいんちゃうしらんけど、でも止まらんのよなあ一口食ったら、

 

やばい今食べたなってきたわあああ

太りたくないダイエットするもん、とかいいつつ昼マクドアイダホバーガー、チキン(あたらしいやつ)ポテトL食ったしやばいって!

もう引き返せないはぁ、、、デブ

 

みんな気をつけてね、、、

食べたらおわりや、、、

 

ではまた明日?明後日?さようなら