〈head〉 script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"> 〈/head〉

monpi_cのブログ

モンピックの2人の日記〜しゃんっ

おっきな赤い月🌙太陽みたいや🌞そして部活事情。

こんちくわ〜て

 

昨日はなあやっとテスト終わって家帰って速寝たんやん、寝たん19時で起きたん7時!

めっちゃ寝たわ!さいこうな幸せな時間やったわ、ぐっすり💭

だからさよるご飯食べてないねん!痩せたかな、痩せたかな、頼む減っててくれ、

 

ゆーてさ、その割に学校眠いねんな、やっぱ夜寝すぎたほうが昼眠くなるってこと、よな

 

寝だめってわかる?まぁ勝手にゆってるだけやねんけど笑

いや字のまんま寝るの溜めとくことな笑笑

 

これさ、できひんわ爆笑正直できるオモテタで、でも眠いもんどんだけ寝ても眠いもん!むしろいつもより眠い💤

 

まぁそんなこんなで今日もダルかってん学校は。テスト返しでいちいち萎えるしさ、

さいやくよなあの返ってきたときの悲しさ。

えなんなんって、なんでこんなまちがってるんですかーーって、いちいちむずいねん漢字とか。

 

あーあまだある、まどーでもいいねんけどな。

友達にさ、1時間しか教科書みてないのに70ある子おってな?まじ世の中不平等やねん、

そんな頭あったら勉強なんか前日ちょっとしたらいいだけやん、うらやましい、

 

ま自分成績わるいんはまじ勉強してないからやねん、勉強しようとおもわん、ひらけんのだるいし眠いねん頑張る意味もわからんしな、

 

えくそなんかな、はははは

 

 

まいいや、

 

 

 

話かわるねんけど

 

今日は久々の部活行ってきたわ、1ヶ月位勝ちで行ってないねんな笑さぼってたわけちゃうで?笑

行事が1週間おきにあってん、だからいけんかってんなてか詰め込みすぎやねんまじ笑えん

そのくせさもー2学期行事ないねんで?

何考えてるん、きもい、暇やん

学校くそすぎ、制服ださいしまじいらんわ、

 

話それたよ、

 

で久々やってんけど行ったらさ、まじうちらいらんのちゃうってくらいおらんくても始まっててさあれは笑った爆笑

悲しさとかないけどまじやめたくなったわ笑

いらんもんうちら爆笑

 

あ、ちなうちら陸上部マネージャーな、

ははは

f:id:monpi_c:20181025233608j:image

謎の写真はっとくわ体育祭かな

 

 

そうまぁ最近暗くなんの早いやん?

 

タイムはからなあかんねんけどみんながもー走ってることすらわからんわあれは、

まぁ夜の雰囲気は最高やで??☆

 

いやそれでさ、

『何あの太陽!』

『え、太陽あっちにあんねんで』(真逆な)

『えじゃああれはなに』

『え、月やん』

『ん??』

ってなったわけ!!!なにあれ!!

今日の月赤すぎ!!びっくりした!!

しかも山から出てきてんけどさ、上に上がるん早いなってオモタ、どんどんぐんぐんあがってくんねん、あんなはやかったっけ?って感じやたわ、

 

いや今日の月は赤かった、謎、

どしたんやろか、

 

帰るときには白かったけどな、

 

🌛        月         🌞

 

 

あーねむいねむいはよねよ、

明日学校ないねん、やったね!寝よ!

ちなカラオケ行く、モンピックだよ

ツイキャスする!!きてなああ???

ありがとう

 

では!!