〈head〉 script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"> 〈/head〉

monpi_cのブログ

モンピックの2人の日記〜しゃんっ

マックドナルドの照り焼きチキンフィレオ!おばあちゃんありがと〜!!!

お昼はマックに行ってきましたあ〜*M*

 

今日のメニューはああ

2人で食べたもんそんままのっけるンゴ↓

 

@ジュースM 2コ

(炭酸だけクーポンにより安くないったカラ)

@チキンクリスプ

@ハンバーガ

@ポテトL

@照り焼きチキンフィレオ!!!

 

まぁ安定の激安定番メニューを頼むあたりJK卍

 

そしてなんとなんとですねぇ!

すばらしいことがあったとですぅ!

 

どこからか舞い降りてきたとても素敵なおばあばあが

「これ、1個多く買っちゃったから、あげる」

って言ってくださったんです😳😳

しかもそれが

 

照り焼きチキンフィレオ!!!

 

1番食べたかったこれ!!ちな350円やっけ?それで高いゆーて買わんかった私達。

新商品ですよ!!もー神かっておもた!⛅

 

めっちゃうまい!!!あのマヨネーズの感じ最高よなほんでチキンサクサクやねん幸せやったよ🍔

 

⚠いい食レポはできません🤧

 

おばあばあちゃんありがとうでした🐵🐷❤

 

照り焼きチキンフィレオおばあばあ感謝記念日としてパシャリ↓

f:id:monpi_c:20181023153053j:image

 

ほんでツイキャスしてんモイってやつ

なんかなんかぜんっぜんやってないのにいーっぱい(いやあれな、30分で切れる仕組なっとんねんけどそれで100人以上)きてくれはった🥦

まぁ一時的に見てくれたんは最高15人とかやってんけどなわろち、100分の15や、

 

えやばくねやばくね、うちらにとってはめっちゃ嬉しいことやで

100人で嬉しがっとるとか思われるかもやけど絵めっちゃ嬉しい、こんなくそおもんないうちらみてくれる人おるんて話。

いやあああ楽しかたよ。

えそやねん、そのツイキャス中にな、おばあばあきてさ、いやだれだれーてコメント欄なっとったわいやそれなあて誰が知っとんねーんて笑

おばすき

 

いやそれでさ来てくれた人お茶とかなに、あれぬいぐるみみたいなん、とりまよーわからんけどいっぱいおくってくださって、ありがとうござおました🌀🌀🙇🏼‍♂️

そのお茶って何に使われるんとか思ったよな、

それな、聞いてんねんけどさ、これ何に使えるんー?ていやだれも答えてくれんやんわろち

これはさ毎回やねんまいっかい聞いても無視されるそれがうちら、お茶の謎は解明されず、

いつわかるときがくるのだろうか、

だれか知ってる人でもコメントお待ちしてるって〜だれがコメントすんね〜ん

悲しみに暮れるで、

 

いっぱい笑ったよ今日もそして明日もテストやで萎える、暗記やん、頭破裂しまぁす💫

 

わぁ読んでくださりありがとうございました!

また明日ね〜ではさよふなら〜🐵🐷